人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近良く身近で耳にする

バイクでの事故死

バイクに乗る時にいつも思うんですよね。。。




最近良く身近で耳にする_f0158741_21365712.jpg







_







_
最近はフェイスブックやツイッターにつぶやくことが多いので

すっかりこっちの更新はサボってしまってます^^;;


本題です。

単独でアスファルト道路なんか走るとき

ゆっくりと走っていると退屈なのか寝てしまう時があるんですよね^^;

まぁ、それを防止すると言うか、避けるために

大きな声で言えませんが

ちょっと暴走気味で走行するときがある・・・・・かも?(笑)

今のところ「ひやっ!!」としたことは1度あるかないか程度。

まぁそう無茶なことはしていないつもりなので・・・^^;

でも、基本スピード狂です!(笑)

しかし、いつかは逝ってしまうかもしれないなぁと家に帰ったときにいつも思う。

今日は自分の命日にならなくて良かったなと



その他にはレースにも一応参戦してますが

フル装備で身のガードを固めてます。

そんな中でもレース中での事故とかで亡くなる方とかも居るわけで。。。



でも、好きなバイクに乗って好きなことをやって終わったとしても

それはそれで幸せかなぁと、自分は思ったりもしますね



もし、自分が逝ってしまったら。。。。

バイクはいつまでも大事にしてくれる人に乗ってもらいたいですねー^^/

まぁ、乗れる状態を維持してたらですけどね(笑)


とまぁ、バイクに乗っていつも思うことでした。
by yoshi25646 | 2014-09-23 21:06 | 日常
<< JNCC 2014第7戦 シー... レースを参戦してきて >>