人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜なべして

翌日、久しぶりのモトクロスコースで遊ぶお誘いがあったので


夜なべして、デカールを貼りました(笑)



夜なべして_f0158741_104056.jpg




このWRFかなり曲線が多いので


キレイに貼り付けるのが難しかったよ(>_<)


特に、サイドゼッケンのところは。。。


ドライヤーを駆使しながら、何とか完成(^-^)/


まあ、キレイに貼れた方かな??



仕事の車にバイクを積み込み。。。

仕事の車ですよ仕事!



夜なべして_f0158741_1040686.jpg




色が少しだけ派手なので、チョットだけ目立つみたいです(笑)


夜なべして_f0158741_1040756.jpg

夜なべして_f0158741_1040849.jpg




デカール貼って見栄えがチョットよくなったでしょ?



夜なべして_f0158741_10401077.jpg




あと、このWR450Fに乗らさせてもらったけど

めっちゃ良いですね!!

欲しくなってしまいました(≧∇≦)


公道では免許が無いから乗れませんけどね^_^;



楽しい一日でした!


また、誘って下さい(≧∇≦)
by yoshi25646 | 2013-07-06 07:39 | WR250F
<< 暑すぎる コッパミジン (WR250Fエ... >>